2012年5月15日火曜日

骨の休日♪





本日(5月15日)定休日の





メインブログの追記☆





ところで本日





突然 作業場を訪ねてきた





〝仁田原の私用〟って一体何だろう?





そう疑問に思った私は





スマホ片手に仁田原の後を





コッソリ追いかけてみました☆








彼が向かった先は








〝JOHN’S福岡〟





どうやら彼は休日に





モデルのアルバイトを





依頼されていた様子です








私服を商品に着替え





フィッティング ルームから出るなり





いきなり女子店員に投げKISS♡








そして決めポーズ☆








いいネ〜☆仁田原





その調子〜♪





店員様方:『あの〜・・・』










そうです♪










この様な有り得ないポーズを





彼にムリヤリ強要していたのは










実は私でした〜☆(笑)










さて数分後・・





この店から私が叩き出されたのは





言うまでもありません♪ :)











フフフ☆:な大川♪
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん





























0 件のコメント:

コメントを投稿