2012年5月27日日曜日

かんがえる





子供の頃から変わらないのは





おこづかいの使い方だけでしょうか?





ふと そんな事を考えます








おこづかいを貰った その日にさっそく





コンランでガラスの器を購入しました





昼休み 紙袋を下げて帰って来た私をみて





スタッフ達は また無駄使いか♪と大笑い





昔も今も計画性はありません☆










子供の頃から変わらないのは





小動物が好きなところでしょうか?








今回は小さなカメの





タイニー氏の家を購入したのでした





ひろい家ってカッコイイ☆










子供の頃から変わらないのは





ついつい余計なモノまで





買ってしまうところでしょうか?








浮き島まで購入しました





島には夢があるからね☆










子供の頃から変わらないのは








落ち着きがないところでしょうか?





入れ替えに夢中になって グラスをパリン☆










子供の頃と ちがって





少しだけ変わったところといえば





こんな時に





昔ならば きっと言えなかっただろう










『カメへん☆カメへん☆カメだけに〜♪』










という寒いオヤジギャグを





恥ずかしげもなく





言える様になった事〝位〟でしょうか?





コドモとオトナの違いって・・








そんな事を考えているうちに








タイニー氏の引っ越しは終了☆





タイニー氏 夢の浮き島たのしそう♪










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん




0 件のコメント:

コメントを投稿