2012年5月26日土曜日

さよなら一口メガネの巻





本日ビルオーナさん夫妻から








誕生日プレゼントを頂きました





しかも こんなに たくさん☆





ビールに名産の梅干しetc・・





いずれも大好物ばかりです♪





それにしても何故?





おそらくこれは





もし私がブッ倒れようものなら





2室分の家賃収入が減るので





元気で居てくれないと困る・・





と考えたオーナーさんの





そんな気遣いなんじゃないかな?と





疑り深い私は思うのでした :)(冗談☆)








さて午後のおやつの時間





早速 唐芋レアケーキを





作業班の





私と一口メガネで先に食しました





分け前の内の1つを いつもの様に





パクリと一口で飲み込んだ





一口メガネでしたが





しばらく考えた後










『コレ 少しづつ味わった方がイイっすよ♪』










私:『解っとるわい☆』








さて〝堪能する〟という事を





はじめて覚えた一口メガネ☆





そろそろ彼の





あだ名の変更が必要みたいですね♪ :)











大家さんアリガトウ:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴の修理屋さん











0 件のコメント:

コメントを投稿