2011年12月9日金曜日

VOLTAGE☆





通勤の身支度をしながらも





流れているTVで時折 時刻を確認☆





オンエアーされている朝のローカル情報番組では





クリスマスの街頭インタビューが・・





それを横目で見ながら身支度を済ませて





TVの電源を切ろうとした ちょうど その瞬間





突然 画面がパッと切り替わり





映し出されたのは一人の女性・・










〝美人〜♪〟(一目惚れ♡)










不覚にも既婚者の私 胸の高鳴りが最高潮のボルテージに♪













街頭インタビューに応じていた その美人さんとは・・










我が妻 ヒトミさんでした(♪〜♪)










ヒトミさん:『この際サンタを捕まえて・・ギブサム・マネ〜etc☆』





・・と





サンタに対して無茶な要求を強要している様子でした(笑)










〝美人なのに何処かアウトローな所が 超カッコイイ〜♪〟










再度プロポーズをしてみたい気持ちになりました♡










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん
















0 件のコメント:

コメントを投稿