2011年12月10日土曜日

本日の懺悔





本日のザンゲ








満員御礼☆だった本日





クリスマス時期に御来店された お客様に配る為の





キャンディー補充担当の仁田原





夕方の集配から戻るなり・・










〝さっき補充したキャンディーが もう こんなに減ってる〜♪〟










・・と 一人喜んでいた彼でしたが








実はソレ 私の つまみ喰いのせいでした(笑)





どうにも小腹が空いた為 キャンディーを鷲掴みで作業場に♪





仁田原 スマンのう・・









大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん


0 件のコメント:

コメントを投稿