2011年12月29日木曜日

幹事代行☆大川





昨日の夜は忘年会でした☆





今回 ニタハラに幹事を任せていたのですが





仕事で忘年会の予定が大幅に狂ってしまったので





急遽 私が忘年会の幹事を交代♪





予約無しの飛び込み入店する事 数件・・





何処も忙しく 入れる余地が無さそうなので





私なりのコネ☆を使ってみる事にしました♪





『数分で席が空きますから♪』の嬉しい一言に





早速 皆で店の前にて待機☆















カッチ・カッチ・カッチ・・・


















あの〜・・マダっすか?(凍)








ん〜・・マダっす☆(凍死)





・・と 待たされる事◯◯分(泣)








その後 無事入店☆出来ましたが





実に計画性の無い






波乱に満ち溢れた忘年会となりました☆










皆スマンのう♪:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿