2011年9月21日水曜日

人として思う事





モテる人間こそ そのイメージ故
なかなか自分の殻を破れないものです




しかし美しいだけなら誰かの芸術的な彫像で充分




マジメで寡黙で熱心なニタハラの
リアルな人間像をもっと引き出して上げたい・・・


































そう考えた私の親心から始めた




〝ニタハラ・イジリ〟でしたが




イジり過ぎたのか最近では壊れつつある様です(笑)








〝私 知〜らない☆〟











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿