2011年9月7日水曜日

ぷりんす☆さん



いつも入れ違いで 私が一度も会った事の無い常連さん
が現在 数名程 居る様です




お預かりしていた大きなサイズの靴を見る度
スタッフに『コレ誰の?』と よく質問していましたが




『あ〜コレ☆プリンスさんの靴ですよ♪』と皆が答えます




プ・リ・ン・ス さん?・・・




C&Jを履く背の高いイギリス人プリンスさんは
私にとって とても気になる存在です



自分の店の常連さんを自分だけが知らないというのは
正直 結構 悔しいものです・・・




ですから




今回お預かりした靴を お渡しする際に今度こそ☆
彼に会えるのを とても楽しみにしていたのですが




結局会えないままに 遂に彼は東京に転勤してしまいました




英国紳士のプリンスさんって 一体どんなキャラの人
だったのだろう???



























皆『全然 違いますったら〜☆』




モヤモヤした気分が当分の間 続きそうです










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿