2020年1月27日月曜日

何に見えるかな?





デパ地下で購入した弁当を温める
セルフレンチンコーナーに先客アリ





先客さんの後ろに並び
スマホでニュースを見ながら





電子レンジが空くのを待っていました





ピーピーピー・・ガチャ





おっ!空いたかな♬





・・と思ったら
先客さん再びレンチン開始





おかずを2品 買ったのかな?
と思いながらスマホでニュース





ピーピーピー・・ガチャ





よし空いた!





・・と思ったら
先客さん再びレンチン開始





職場の仲間の分も頼まれたのかな?
と思いながらスマホでニュース





ピーピーピー・・ガチャ





よし今度こそ空いただろう♬





・・と思ったら
またしても先客さんレンチン開始w





おいおい・・ちょっと待ってくれよー
いくらなんでも周りへの配慮が無さ過ぎダロ





いったい何を どんだけ温めてるのか?





ちょっと気になったんで
斜め後ろから覗き込みました





ピーピーピー・・ガチャ





げっ!・・こ・この人 
未開栓のペットボトル飲料を温めてるw





少し温めては温度を確かめて・・
を繰り返していたのでした





コレって そのうち爆発するんじゃね?





とてもオモロい事wが
起こりそうでワクワクしてきたんで





そのまま様子を
観察し続けようと思いましたが





斜め後ろのボクに 
ようやく気が付いたみたいで





レンチン終了して去って行きました
ちょっと惜しかったスw








・・とかいう話を聞きながら見る
靴底の このシミ





ペットボトルに見えませんか?





明日は定休日っ☆












大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿