2020年1月16日木曜日

冒険ごっこ#5





うわーマジで乗るのか・・観覧車








高い所&逃げ場の
無い密室が大の苦手ですが





男として父として息子の前で
情けない姿を見せる訳には行きません








『おい息子よ!初めての観覧車
実はコワいんじゃないのかい?』





・・つかボクがコワいんだけどねw








観覧車が一周するまで 
ずっとスマホ見ていよう そうしよう♬





心の中に棲むヘタレな自分が囁きますw








興味津々で景色を眺める息子は
高い所も平気みたい:)








コワいのをガマンして景色を撮影





『おーう絶景やね♬』
と息子の前で うそぶく自分w








『ぜっけい さいこー☆』





ちょ・ちょ・・暴れるなって!
ジッとしていなさい








不気味なキャラでジッとするのも
コワいんでヤメてくれないかなw








いや・ちょっと・・こっち側に来ないで!
ゴンドラが傾くやん!








あーダメだ・・落ちる
真上に来たトコで絶対に落ちるぞ・・





・・とかいう
ネガティブ イメージを払拭すべく





定員おとな4名・・という安心できる
言葉を心の中で唱え続けるのでしたw








おまけのぶろぐの為・・に意を決して
真上からの景色の撮影を試みる








ハイここ真上☆





落ちるというより ここで昇天チーンw
撮影も一旦中断








降りて来たトコで記念に2ショット♬





つか自分 目が虚ろやしw








さぁて今度は 
どこへ冒険に行こうかな?(おしまい)











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん


0 件のコメント:

コメントを投稿