2019年6月5日水曜日

日々の持ち物シリーズ





通勤リュックを替えたので
中身を入れ替え♪





ぶっちゃけボクの通勤リュックの
中身の1割は仕事関係の書類でw





残りの9割は趣味の道具とか





呑み屋での話のネタ的
サプライズ演出の小道具とか





災害時に48時間生き延びる為の
マイクロ・サバイバルキットだとか





〝超〟真剣に考えた末
フザけた中身wになってるんですが





ただでさえ職質率が高めなのに
所持品検査でもされようものなら・・w





と言う事で
日々の持ち物を今一度 見直して





客観的にコレはマズイだろ的なモノを
この際 外す事にしてみました:)








・・で真っ先に
リストアップされたのはコレなんですが





なんだか分かります?








そうそう♫コレで背後から
相手の首をキリキリと絞め上げて・・





いや!おまわりさんコレ違うんです!!ww





えと・・コレはワイヤータイプのノコギリ:)





サバイバル下で役立つ&収納性に
優れているので持ち歩いているのですが





絞殺ワイヤーにも使えるっちゃ使えるワケでw





なので持ち物から外そうかと思いつつも 
いざって時に無くて後悔するのもアレなんで





とりあえずワイヤー部分に万国旗でも付けといてw





パーティーグッズ仕様にカモフラージュして
持ち歩こうかと思います♪





↓ 以下 妄想劇場 ↓









おまわりさん『不審者は万国旗の付いた
絞殺器具を所持!署まで連行します』





不審者+サイコパス確定w











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿