2019年6月30日日曜日

帽子キャラ





帽子キャラが梅雨の時期に困るのは
パナマが かぶれなくなる事





でコットンニットな夏用
ベレーの頻度が高まるワケですが





これが なかなか納得出来る
モノに出逢えないんです





編み込みがユルかったり
バランス的にレゲエ帽にしか見えなかったりw・・




アレでもないコレでもない
を繰り返すうちに辿り着いたのが









手編みのオーダーメイド物☆
とても お気に入りなんですが





ローテーションで回すので数が必要です





前シーズンの既製品コットンベレー達は
既にヘタりつつあるのでw





この際コットンニットの黒に拘り過ぎず
弾数を増やす事にしてみました:)








品番的には黒って事らしいけど
グレーな生地モノ





使ってみたら洗濯機でガンガン洗えて
超便利♪





この時期に助かる一品








で せっかくなら冒険してみようと思い
オフ白も購入♪





ぶっちゃけ かぶってみた最初の印象は給食係w





長年 男のベレーは黒一択ダロ☆で生きてきたので
想像してた以上の抵抗がありましたが





ガンガン洗濯して生地が馴染んで&見慣れてきたら
『あコレ全然イケるヤツやん♪』で





結果オフ白が今季イチの お気に入り
これで梅雨も快適に過ごせそうです;)












大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん








0 件のコメント:

コメントを投稿