2019年6月14日金曜日

今日の昼ご飯





昼の弁当を買いに
コンビニへ行き店内をウロウロしてたら







もはや、オカズ!の文字が目に留まったので







肉厚チップス安曇野産わさびのステーキ味を購入♪





なぜ突然コレを買ったかというと
ある事が ふと気になったのです





コレって
本当にオカズに成り得るの?





・・と言う事で
昼ご飯として実際に食べてみる事にしましたw







 オカズに御飯は必要なので白おにぎりも購入:)





自分で しておきながら言うのも何ですが
なんで毎度こういう妙な方向に進んでしまうのだろう?w





そんなこんなで
後悔半分w&新発見への期待半分なランチタイム♪







とりあえず盛付けてみます:)







天むすのエビの尾っぽみたいに
おむすびに挿しといて・・





いただきまーす♬







モグモグ・・ん〜・・食べれない事はないけれど
わざわざ合わせて食べるものでもないw・・そんなカンジ:)





期待したようなオチにならずw・・だったけど
ごちそうさまでした♪











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん


0 件のコメント:

コメントを投稿