2011年12月2日金曜日

満面の笑み☆





先月は大阪へ行き ウェストンを購入したスタッフ橋本





橋本:『実は今 コレに合う欲しい服があるんです〜♪』





・・って君 お小遣い大丈夫?(笑)








言われてみれば 確かに新しい靴を購入すると








それに合う服まで欲しくなってしまうもの・・








先月の散財の後なので彼は2〜3日悩んだ様ですが







昼休みにチャッカリ購入♪





満面の笑みがカワイイ☆








頑張って働いた自分への ご褒美って大事ですね





良いアイテムを 勉強だと思って買い続けると





やがて 良い物を見極める目が養われます♪










〝思い切った買い物は若い頃にトライするのが大事です☆〟










結婚すると お小遣いの自由が効かなくなりますから・・(笑)











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん




















0 件のコメント:

コメントを投稿