2011年10月13日木曜日

赤と青・・・そして箱






最近 箱しか写真が出て来ない当ブログですが





またしても頂き物 つまり本日もなのです(笑)








































ブログで『赤箱も またお願いしま〜す☆』と気軽に言っていたら





何とホントに牛乳石鹸さんから赤箱(&青箱まで)を頂きました♪





もしかして このブログ ご覧になってるんでしょうか?










〝商いは牛の歩みのごとく〟(牛さんの社訓)










そんな創業100年企業の姿勢を見習って





ウチも福岡で皆に愛される店として永く頑張って行きたいものです♪





下記に牛乳石鹸さんのホームページを貼付けときます










中でもページ内の牛乳石鹸の町☆★☆










とっても楽しく そして懐かしい町でした♪(ホッコリ)





眠れない秋の夜長に羊を数えても はたまたを数えても





それでも眠れない今宵には是非 皆様





牛乳石鹸の町へタイムトリップしてみてはいかがでしょうか?









それにしても赤箱と青箱って厚さが違っていたんですね♪





牛乳石鹸さんホント有り難う御座いました














大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん









0 件のコメント:

コメントを投稿