2019年3月30日土曜日

あたるかな?






2月初旬頃にヤってみた検証実験♪





10年チョイ宝くじを買い続けて





小額当選の経験すら無いw
自分が珍しく(300円は除く)





【今年は当たる気しかしないぞ】





て思ったんで更に運気を高めようと





当選ありきで先手な
行動を取れば絶対当たる説



を検証してみる事にしました







まずは財布を購入




マチが広くてカード&紙幣が大量に
入るヤツでウェルカム状態を作りますw





で財布の向こうの証明写真ですがパスポートも
申請しましたバカですねw(この時は交付待ち)





1:財布は買った&2:パスポートも作った





3:超長期休暇を貰って南の或る島で
毎日のんびり釣り三昧という明確な目的もある





4:あとは当選するだけでしょ☆





それでわー結果発表ー♪





デレレレ





レレレレ





レレレレ




レレレレ













テッテレー♬





やったよ〜☆人生初の小額当選w



嬉しいっちゃ嬉しいけど





3000JPYじゃ行けても せいぜい小倉・門司港
 往復やしパスポート要らねーしww





ハイそゆわけで以下 検証結果♪





宝くじで長年一度も当選経験のない者が当選ありきで
先手行動を取ると不思議な事に初めて小額当選した☆
単なるまぐれか?or 運気の圧が少し足りなかったか?
後者だとすれば渡航先ホテルの長期ステイ予約
&航空チケットまで先に購入してしまっていれば
もしかしたらホントに高額当選したのかも?知れない





夢は夢のままで・・;)本日は以上でっす♬












大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん





0 件のコメント:

コメントを投稿