2019年3月18日月曜日

映えるかな?





ちょっとしたツマミや 
おやつを切るのに





今持ってるカッティングボードだと
無駄にデカいので








20センチ×10センチの小さな
カッティングボードを買いました♪








カッティングボードの良いトコは
そのまま皿として使えるのと





何乗っけても それなりに
写真映えしちゃうトコでしょうか:)








例えば こんなカンジで小皿に乗っけただけの
映え感ゼロなバームクーヘンも








ボードの上で切って重ねるだけで
カンタンに写真映え出来ちゃうのです♪





・・で ふと思ったんですが










中には映えない食べ物も
あるんじゃなかろうか?(ニヤリ)










・・ハイそゆわけで本日は新企画☆
映えるかな?・・のコーナーです♪





絶対 映えそうにない食べ物を探して
刺客として送り込み





洒落こいて調子に乗ってるぽい
カッティングボードを困らせてやろうと思いますw








第一回目の刺客は いなり寿司☆
これはサスガに映えないでしょうよw




洋物かぶれイメージなカッティングボードに
和物を乗せて映え感を阻止しようという狙いで





『お前は所詮 まな板野郎だ!』
ヤツにキッパリ言ってやろうと思いますw





それでは いざ勝負!














うあー・・なんてこったい!
和物も難なく映えさせやがった☆





勝負アリ!





ハイそゆわけで第一回戦は
カッティングボードの勝利♪





カッティングボードの
ポテンシャル恐るべし・・スね:)





さてと次回は何を乗せようかな?(つづく)





明日は定休日〜♬












大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん












0 件のコメント:

コメントを投稿