2019年3月3日日曜日

イモーニ スルベジル





今日の おまけは
メインブログで言ってたボツネタ♪





今日のイベントとても楽しみにしてたんです





・・でも忙しい日曜日 





スタッフの休憩回すの考えると
ボクの昼休みは一番ケツで15:00から





間に合うかな?間に合うだろ!





・・で昼休み
急ぎ足でイベント会場に向います








お・ヤッてるヤッてる♫





そうボクが行きたかったのは
東北芋煮祭り:)





以前にもブログで紹介した事ありますが
芋煮を食べて震災復興支援しようという





ウィンウィンで皆ハッピー♪なイベント:)





大鍋で作る芋煮は味が沁みててウマいので





食べたくて食べたくて
ホント心待ちにしてたんです♪















・・が既に芋煮は終了チーンw
まじかー






歌の時間で会場は まったりムード





そりゃそうだよね15:00は
おやつの時間だもの:)





そゆわけでザンネンでしたの日曜日♪(おしまい)
 ↓
【おまけのおまけ】


ウィキニキで芋煮を見てみたら
ツッコミ所 満載で結構オモロい件







最初からカレーライスを作るって
結局 芋煮って何でもアリなんかーい!・・ww











大川
STOMP/ストンプ
福岡天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿