2012年10月10日水曜日

DJANGO ATOUR tail-worque jacket 争奪戦 勃発!!




こんにちは

本日もハーバーズがおじゃまします




そして今日は緊急商品紹介

当店で取り扱わせて頂いてる

私 愛して止まない

DJANGO  ATOUR




TAIL-WORQUE  JACKET

が なかなかどうして!



こんな服 映画の中でしか見た事ない!

18?0年代のフロックコートを現代的にアレンジ

クラシック過ぎて 逆にモード!




売れる服を創るんではなく

自らが独自の感性でかっこいいと思う服を創り続ける

DJANGO  ATOUR



なんだろう?

売るために仕入れたのに

売れて欲しくない

不思議な魅力(魔力)



そんなこって



最近爆発ヘアーの代表 大川

vs

変態 私



争奪戦 勃発!





とは言え お客様が最優先



14日(日)までは手を出さないと

二人で固い男の約束を交わしました

売れてなければ

晴れて月曜にはどちらかのモノに・・・?



サイズは M



一点ものにつき どなたか僕らが険悪にならない様

阻止していただけませんか?





Harbours じん






STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん











0 件のコメント:

コメントを投稿