2012年10月26日金曜日

涙の塩味☆シオチン争奪戦(最終話?)





沖縄土産♪な





BLUE SEALアイスの





しおちん味☆を





ジャンケンルールの不運さ故に 





なかなかGET出来ない私の為








またしても沖縄の常連Sさんから





すかさずBSアイスの差し入れです





常連Sさん♪アッザ〜〜〜ス☆





さっそくジャンケン前の儀式・・








・・the身繕い :)








そしてジャンケン開始〜!!








いつも通りの6アソート♪








・・と思いましたが





今回は












ジャンケンに勝つように♪





と再び倍増された 





しおちん味×2にプラスして








バニラ味×2&【しおちんの素】も追加☆






そうです♪





つまりSさんは









〝しおちん味のレシピ〟










しおちんの素を





BSアイスのバニラ味に混ぜる事で











しおちんアイスの更なる倍増計画





つ・ま・り





ハズレ無し☆を考えていたのです♪





Sさんの気遣いに涙・・





・・でしたが







思いがけず しおちんの素が





かなり余ってしまいました・・





そういう訳でSさん





バニラ味☆お願いしま〜す♪










Sさんホントに お気遣いなく☆:大川 :)
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん


















0 件のコメント:

コメントを投稿