2012年10月8日月曜日

久々のシオチン♪





沖縄から常連のSさんがご来店





Sさんと云えば そう♪





沖縄土産BLUE SEAL☆







そういう訳で当ブログ恒例行事





〝塩ちんすこう味☆争奪ジャンケン〟








イン・ハーバーズ♪








アソートパックの中から





ジャンケンで勝利した者のみ





塩ちんすこう味をGET!!





というルールです





連敗続きの私を不憫に思ったSさん








塩ちんすこうを倍増してくれました☆





今回は勝者2名までOK☆





しかも今日はヒトミ星人が用事でお休み♪





【勝てる!これなら絶対に勝てるぞ〜!!】








・・と ほくそ笑んでいたら





ハーバーズの変態店長が突然





ヒトミ星人の代理を買って出ました





【空気読めよ変態・・(泣)】





さぁ気を取り直してジャンケン開始♪





最初はグー








ジャンケンポン☆





ちなみに手前のブレスレッドが私です








あいこの末 第一戦目は





ホネ・メガネ・大川船長が勝利♪





そして第二戦目の開始





最初はグー





ジャンケンポン☆













・・・(涙 )





Sさ〜ん またお願いしま〜す :)





明日は定休日〜☆










Sさんアザ〜っす:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん









0 件のコメント:

コメントを投稿