2020年4月5日日曜日

今だから言える事





よーやく今は その辺のコンビニでも
フツーに買える様になりましたが





チョイ前にトイレットペーパー問題で
世間が大騒ぎしていた頃








実は某家電屋さんの
防災コーナーには





備蓄用トイレットペーパーの
在庫がフツーに有った件w





ココでは常に売ってるけどなー
誰も気付いてないのかな?





・・と思いながら大騒ぎMAXの時 
スマホで撮った1枚がコレ





昼休みにココの前を通るので





観察がてら毎日確認してましたがw
いつ行っても常に在庫アリ♬





・・以上 今だから言える事でした;)








・・因みに我が家では
以前から防災袋の中に






芯を抜いて潰した
トイレットペーパー数ロールを





ジップロックで小分け&圧縮状態にして
ストックしているので





大騒ぎの時にも売っていた
備蓄用のソレも買う必要はナシ:)






日頃から防災の備えをしておいて
良かったなと思った話でした♬













大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん













0 件のコメント:

コメントを投稿