2012年9月2日日曜日

禁断の果汁





あぁ 神様・・








久しぶりに懺悔します








公私ともに お世話になっている





不動産屋の会長さんから先日





ジュースの詰め合わせを頂きました





【こういう時の頂き物は





自分で飲むんじゃなくて





訪ねて来た客人に出しなさい・・】





普段の会長さんの言動から察するに





コレも そういう事なんだろうな・・と考え





〝飲んじゃダメよ〟という社内ルールを作り





店の冷蔵庫に入れて保管していましたが





本日 遂にガマンが出来なくなり





パインジュースを1本だけ





こっそり飲んでしまいました・・





その際 余りに美味しかったので





思わず『クゥ〜ッ♪』という





リアクションをしてしまったのですが





それが たまたま近くに居合わせた





ニタハラに見られてないか?が心配です





飲んだパインジュースを購入して





速やかに差し戻す事にしますので





それまでの間で結構です 





どうか彼にチクられバレません様 





神様☆守りたまえアーメン♪ :)











・・という懺悔後すぐにバレました☆:な大川♪ :)
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん






































0 件のコメント:

コメントを投稿