2012年9月17日月曜日

アオニの知恵袋(敬老の日編)






昼休みに出掛けた飲食店で





ジイさん連中が何やらブツブツ・・と





文句を言っているのが聞こえてきました





『最近の若者男女は全く けしからん!





道を譲ろうって気遣いが全く無い(怒)』





何だか とても可哀想・・





そういう訳で本日は





そんな可哀想なジイさん連中に送る










〝混雑した歩道で進路を確保する知恵〟











を御紹介しましょう♪





【用意するもの】:コンビニ袋&テキトーな中身













其の壱/まず右手で自分の鼻をつまむ
(困った顔・・が良いでしょう♪)







其の二/左手の人差し指と親指のみで
中身の入ったコンビニ袋をつまむ








其の参/自分の体から遠ざける様に
コンビニ袋を前方に突き出す





どうです?





この状態だと誰が どう見ても











〝汚物を持っている人〟










にしか見えません♪





ですから被害を被りたくない人達は間違いなく





率先して道を譲ってくれる事でしょう☆





そもそも ひとつふたつの他人の説教なんかで





人格は到底 変わり様ありませんから(笑) この際





自分さえ良ければ それで良し・・な人の心理を





むしろ【逆手に利用】してみましょう♪ :)





明日は定休日〜☆











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん





















0 件のコメント:

コメントを投稿