2011年11月7日月曜日

セルチップ





3アイレットのビンテージシューズ








よく見てみると








クツヒモの先端 セルチップの中に





キラリと光る金属テープが内蔵されています





たったこれだけの事ですが印象が全然違って見えました♪





で♪ それで?・・と話の続きを期待されると非常に困るのですが





話は これだけです(笑)





本日は急遽 スタッフ達と お出掛けしますので これにて失礼します





時間の都合上 本日は苦し紛れの更新でした♪(笑)















諦めずに頑張りました☆:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん


0 件のコメント:

コメントを投稿