2019年10月23日水曜日

思わぬ買い物





ひっさびさ
なーんも用事の無い休日♬





息子の遊びたい事を優先的に
ヤッて行きます:)





冒険&魚釣り&動画etc・・





ちょっと多過ぎwなので
時間配分的に釣りの時間は僅かです





・・なので装備を減らし
ルアーも1個だけ持ってって





リリースサイズの小さな根魚でも釣って
サクッと終了する予定にしました





・・が








息子の好物な
アジが釣れてしまいました・・





『もってかえって たべたーい♬』





『一尾じゃ足りないし数釣ってたら時間 
無くなるからリリースして帰ろう』





・・粘り負けで 
たった一尾を持ち帰り決定w





とはいえ魚を締める道具も
クーラーボックスも持って来てないし





たったコレだけの為に
氷を買うのも抵抗あるしなぁ・・








しばらく悩んだ挙句
コンビニで冷凍の鶏モモ肉を購入





氷としての役割の後に食材としての
役割が待っているので無駄ナシです





鶏モモ肉は おまけのココで今度
何か作って食べようと思います♪(つづく)












大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿