2013年4月28日日曜日

社長の特権?大川夫妻のみGW?



本日は私 店主大川





&妻ヒトミさん〝のみ〟





が お暇を頂き








郊外にある





自家菜園ハーブレストランにて





夫婦水入らずの休日を満喫☆








バードハウスの有る のどかなウッドテラス





ウィンドチャイムを奏でる心地良い風♪








そして心癒されるハーブ園の景色








ゆっくりと流れる時間の中で








フルコースの お料理達を








ココロユクまで堪能した








ハーブティーが豊かに薫る





優雅なGWの休日でした・・










・・なんて台詞を










一度でイイから言ってみた〜い!



・・この口でwww





ホントは 実父の49日法要で 





地味に お出掛け〜の1日でしたw





写真は法要後に親族皆で 食事した





ハーブレストランでの1コマ:)





モチロン食後はバタバタと





天神へUターン&すぐさま職場に復帰☆





小さな会社の社長さんって 





どこも大体そんなもんです:)





本日は そんなこんなの諸事情で 





おまけブログからの更新でした♪





それでは また明日♬











明日から頑張ります☆:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

















0 件のコメント:

コメントを投稿