2013年4月16日火曜日

ステキな お店の条件






注:本日 火曜日は定休日です






関わり有る方々が






 昨日 新たにオープンしたSHOPに








開店祝いの花束を抱えて





独り遊びに行きました♪








弊店同様〝クチコミ主体〟なので





敢えて詳しくは御紹介しませんが





兎に角カッコイイ店内☆





ところで私 いつも思うのですが





【良い店】って経験上 





何か説明出来ない様な





有機的なオーラが漂っています





それって もしかしたら





好きで仕事をしている方と





そうでは無い何か?





・・の違いでしょうか?www





見る人が見れば その違いは





一目瞭然:)





余談は さておきw





関わり有る方のショップは





拘りの世界観に包まれた





とてもステキな店内でした♪








さて私 本日は この店で販売している





シルバー製のマネークリップを購入☆





あとは このクリップに挟めるだけの





たくさんの お小遣いが欲しい♪





な・・と静かに思う今日この頃:)





それでは また明日♬











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

















0 件のコメント:

コメントを投稿