2013年2月26日火曜日

破顔一笑





注:本日 火曜日は定休日です





私 昨日のメインブログで





写真撮影云々・・と





ぼやいていたものの





よくよく考えてみれば





撮影の際に自身(人間性)を





さらけ出す事を美学として





教育していたのは私自身・・








本来ならば 





世間的に2枚目であろう骨





コイツの余計な自我を崩す為に私





約一年間の教育を要しました








ジンは例外の天然由来w








そして最近





久々にボスに噛みついて来た








新人 マック☆イマヤマ22歳





面接がてら3・2・1・・パシャ!!の





3秒リアクションの写真撮影でしたが





平成生まれにしてはアッパレな破顔♬











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん




































0 件のコメント:

コメントを投稿