2013年2月7日木曜日

解った上での ANTI DRESS CODE






日頃より


 “〜でなければならない!”


的な押しつけが大っ嫌いなHarbours


ではありますが





それは一応


ルールをちゃんと解った上での


解釈的 否定





良識ある大人としての一個人が


本来自由に楽しむべきオシャレを




〜でなければならない!




と言われても???な話ですからwww


当然従う気はありません


・・・が


大切なお客様からの


ハズせない場でのご要望とあらば


例え火の中水の中


死にもの狂いでモノ探し


お客様のイメージ以上の


キチンとしたご提案★を心掛けております










さて今回の御依頼


新婦のお父様Y様より









Yさん


「ジンくん 結婚式で着る良いシャツないかね?」










続けてYさん


「タイはどんなんがイイんかね?


レンタルはベストもイケてないんよ


代わりのヤツなんかあるかね?」












「だったらチーフは上質な白リネンでしょ!」





ってな感じでサクサク話が進み問題解決


Yさん大満足!





結婚式の服装は


新郎

新郎新婦の父

主賓兄弟

親戚

友人

その他で


それぞれに好ましい装いがありますが


ザンネンながら


招待されて張り切って


目立とうとして


結果 場違いな格好のアホな輩も


たくさん見かけます





若気の至りは


大目に見れますが・・・





じゃー


そう言う事って


誰が教える?





・・・





HARBOURS


にお任せ下さい!










・・・とまでは言いませんが


無い知恵をフル回転し


出来る限りのお力添え


頑張らせて頂きます!










赤チーフは新郎からの御依頼
じん
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん








0 件のコメント:

コメントを投稿