2012年11月23日金曜日

オーダーの醍醐味とは何ぞや






先月のオーダー会の仕上がりが



怒濤の入荷ラッシュ










それに合わせネクタイ

(ウール地のみに厳選)



の補充



DJANGO ATOURからは

洒落たドレスシャーツ



も入荷



オーダーされた皆様はお迎え時に



上手にコーディネートして頂いています








Y 様



イタ生地 CARLO BARBERA & C



を使い英国調に仕立て上がりました



EXCELLENT








顔出しなのに I 様



この方はサックスのHARRIS TWEEDを



フレンチシックに料理されました



西新のマチャアキ☆☆☆








東京の O 様



CANONICO(イタ生地)で



エロ〜いオスのダブルのチェスター



本日発送しました










今日はダブルブレスト特集



皆様思い思いにオーダーを楽しみ



仕上がりを自由にコーディネート



していらっしゃいました



洋服屋としては



お客様とあーじゃないこーじゃない言うて



ワイワイやる時間がとても幸せです










さて番外編は変態オヤジ








サスガ!



オーダーの醍醐味を分かってらっしゃる



採寸だけして後は全てお任せという



“男気オーダー”



HarboursじんとARBRE石原氏で



勝手に生地や仕様を決めました



O川氏が



Habours House Style です










次回は皆様も男気どうですか?










急がし過ぎて自分の分を
オーダー出来なかった
じん でした

STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん



























0 件のコメント:

コメントを投稿