2019年12月16日月曜日

ペペの素





残業の楽しみ深夜の夜食:)





今夜は焼きそばにしよう♪
と考えていたのですが・・








一日中バタバタしてて
肉野菜を買いに行けませんでした





具の無い焼きそばは
何かションボリなんで








ペペの素を使って焼きそば麺を
ペペロン化してみる事にしました





これなら具が無くても
ションボリしませんからね:)








ハイそゆわけでペペ焼きそばの完成☆





ところで味付けはパスタで麺は焼きそばって





パスタor焼きそばの どっち寄りなんだろう?





そう思いながら食べてみましたが結果は





ペペロン味の焼きそば





じゃあ逆パターンは どうだろう?
って新たな疑問が生じたので





次回は焼きそば味のパスタを
作って食してみようと思います♪





ちゅーわけで明日は定休日っ☆











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん






0 件のコメント:

コメントを投稿