2018年10月29日月曜日

やもメシ(飲み物編)





100均の合板&アルミシートで










リニューアルした低予算企画wやもメシ





昨日から風邪・・ちゅうコトで





今夜は身体ポカポカ
安くて かんたんホットワイン♪










用意するのは
最強コスパのワイン&ジャム2種(1種でオケ)





スタッフに『安いの買って来て』って
買い物 頼んだんだけど





正直ここまで安いの
買ってくるとは思わんかった・・w










で・手抜きやからw
ジャム&ワインだけでもイイんやけど





漢方としてのシナモン効果で身体を&
プカプカ浮かぶドライフルーツで心も暖まりたい♪











だいたいワイン200mlに
ジャム大さじ1杯くらいが目安




今回は400mlにオレンジとリンゴを
それぞれ1杯づつ投入





ワインにシナモンを放り込んで





ジャムが溶けるよう混ぜつつ
沸騰直前まで温まったら完成:)










あぁ〜心も身体もポカポカやん おいちい♪





・・つか仕事終わりに こんな お遊びせんと
とっとと帰って寝たほうが遥かにヨカと思うとですw









大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん





0 件のコメント:

コメントを投稿