2012年1月15日日曜日

優秀なチェック機能





作業場に置いていた 自分が履いているブーツを





使用サンプルとしてお客さんに見せる必要が有り





店頭へ持ち込みました





ちなみに当店ではリペアで お預かりした全ての靴





必ず お手入れしてから お返しする様にしています





これは お客様へのサービスの一環です





尚 入念な お手入れの場合は有料で行っています





さて 店頭では 丁度その時 お手入れの時間だったので





出来たら ついでに磨いといてくれないかな?と思い





お預かりしている靴達にシレ〜っと紛れさせ 並べていたのですが





それから数分も経たない内に私のブーツは





速やかに作業場へ差し戻されてしまいました(泣)








リペアをするか 有料のお手入れならばOK♪との事・・





このシステムを 自分で構築しといて言うのも何ですが





実に厳しいチェック機能だな・・と感心する事しきり☆です♪





















大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん





0 件のコメント:

コメントを投稿