2019年12月8日日曜日

blurry





おまけの為 日々しょーもないネタを
探し続けるボクですが





たまに そっちじゃなくて
こっちにフォーカスしとけばよかった





と後になって後悔する時があります








例えばコレ





シュールなイラストwに反応して
ネタに使えるかな?とスマホでパシャリ





でもネタとして使うんだったら下の文中にある
【肌を隠せるもの】の方がジワッと気になるし





実際にソレを駅で受け取ってみた・・を
ヤってみたら良かったんじゃないかと後悔








コレも そんなカンジの1枚





親が拝めば子も拝む・・に 
おかしみを感じてパシャリ





後で見てみると電話番号の
4649(ヨロシク)の方が





色んな意味で話を
広げ易かったんじゃないかと後悔





撮影時は数字に全く目が行ってないんで
最後の一ケタ切れちゃってるしw





好奇心は旺盛 行動は積極的に
視野は広くアタマは柔らかく・・





・・まだまだ修行が足りませんな;)













大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん




0 件のコメント:

コメントを投稿