2015年11月11日水曜日

HABAO and THE ヤ〜ツ






水曜日は恒例


コーディネートのご案内










イマイチ気温が下がってくれない


今日この頃





ウール物に


なかなか手が出ませんよね?




ALL COTTON♬





※うしろの奴はスルーして下さい










コットンなら何でもいい


って訳ではございません





程よく起毛だったり


ロング丈だったり





※左の奴はほっといて下さい










カントリーライクな


ブーツだったり


秋らしさを演出♪






※奥の奴はない事にして下さい










※とうとう奴 出てきすぎ♨





今日は


【 JAMAO`s  Wednesday 】





ウールの前に


秋のCOTTONをお楽しみ下さい♬










いつも
奴がすみません♨
じん

STOMP/ストンプ

福岡天神の靴修理屋さん










0 件のコメント:

コメントを投稿