2014年9月7日日曜日

PROFESSIONAL






初の試みで


不安だった今回の


シューシャイン・イベントも


大盛況のうちに無事終了する事が出来ました♪










MAESTRO 松室氏の


プロフェッショナルなシューシャインに


参加して下さったお客様から思わずこぼれる


嬉しそうな表情がとても印象に残りました










と同時に


自分もお客様にそんな表情を頂ける


サービスを出来る様にこれからも


もっともっと精進して行かねば!と


身が引き締まる思いになりました










今回のイベントに参加して下さった


全てのお客様


MAESTRO 松室氏


本当にありがとうございました










そして


皆様


いつもHARBOURSを応援して頂き


ありがとうございます











今週よりちょっぴり精進した


来週は  HYPERION


スーツ・ヂャケットのオーダー会♬





コチラも皆様のご参加


お待ち致しております










慣れないマジメな文章で
ゲーでそうです♡
じん

STOMP/ストンプ


福岡・天神の靴修理屋さん










0 件のコメント:

コメントを投稿