2014年1月10日金曜日

素朴な質問♬






何事にも疑問を持つ事は


とても大切な事だと思います♬





先日の


STOMP新人イカケンからの質問





Q

「ジンさん ハリスツイードってイイんですか?」





まず私からしてみれば質問のポイントが


???なのですが・・・










A

「生地の事なら ちゃんと英国で織られてるんなら


それはイイ生地でしょう♪


ただ大事な事はイイ生地を使用してても


出来上がった服がしょ〜もなかったら全然ダメ♨


ハリスツイードが型になった時に初めて


良い悪いの判断をするべきでしょう」


と答えておきました♬





続きまして今朝の


STOMP新人イッペイからの質問





Q

「ジンさん アイビーリーグって何ですか?」





お前アメリカに住んどったっちゃろーもん


と思いましたが・・・










A

「ただの昔のアメリカのボンボンたい♨


それをバックボーンも中身もない


薄〜いヤツらが表面だけマネして


自分オシャレです〜みたいに思ってるのが


ジャパンアイビーじゃない?」


と答えておきました♬










皆様も疑問・質問ございましたら


恥ずかしがらずに何でも聞いて下さい


私の分かる範囲でお答え致します










やや屈折しておりますが・・・♡
じん

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴修理屋さん












0 件のコメント:

コメントを投稿