2013年6月7日金曜日

今週末は短パンフェア♬








やっているでもなく


やっていないでもない


Harbours





コットンだったり


リネンだったり





細身だったり


太かったり





グルカだったり


シンチバックだったり





赤だったり


黄色だったり





横シマだったり


縦だったり





皆様の


好みの一着が見つかれば光栄です










短パン好きさんの為に


一週間分の7種をご用意し


週末皆様のお越しをお待ちしております










特にリネンは病み付きです♡
じん

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴修理屋さん










0 件のコメント:

コメントを投稿