2012年9月8日土曜日

おまけのRED






常連客のHさんに








かりんとう あげまんを頂きました





有り難う御座います♪





食す前に〝ブツ撮り〟しとこう





と思いましたが





このまんじゅうが大好きな





ヒトミ星人からの破壊的眼力










〝早よしぃや〜ギロリ☆〟










を受けてしまい断念・・





ムシャムシャなヒトミ星人の後ろで





ヒラヒラと赤いパンフを手に佇む私は 





猛牛を前に思わず敵前逃亡してしまった





情けない闘牛士の様だったのでした♪ :)











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん




















0 件のコメント:

コメントを投稿